Top | RSS | Admin

ブログ(blog)ならFC2
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






愛すべき無頼漢
お正月モードも徐々に薄れていき、
街中は元の平静を取り戻しつつあります。
どうせだったら、7日くらいまで
お正月にしちゃって、
7日以前に働いた人は懲罰!
とかしてくれたら、もうちょっと
ゆっくりできるのに・・・

とまあ、そういうわけで、
今日のテーマは

「愛すべき無頼漢」

この言葉は、俺。俺がこの言葉。らしいです。

友達が持っていた、タイトル忘れたけど、
誕生日の本みたいは物に載ってて、
それぞれ、生まれた日によって
キャッチコピー的なフレーズが付いていました。
ソレが、俺の場合、
「愛すべき無頼漢」

パッと見、なんか格好良さそうだけど、
無頼漢って・・・・・
俺の中の無頼漢のイメージは
「ならず者」「不良」「なんか悪い奴」
本当はどういう意味だろうって思って調べたら、
「無頼な男」「ならず者」「ごろつき」
ならず者的中!

っていうか、いい意味全く無いじゃん。
「ごろつき」って・・・

でも、「愛すべき・・」だから、
愛されてはいるわけだ。
ならず者で、ゴロツキだけど、
みんなからは愛されている・・・って

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

ジャイアン!!??
------------------------------------------------------------
【2006/01/04 14:32】 | ショップ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑






おめでとうございます
謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

本年もHERVEY BAYをよろしくお願いいたします。

簡単ながら、新年の挨拶とさせていただきます。
------------------------------------------------------------
【2006/01/03 13:14】 | ショップ日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑






締めくくり!!
今年の6月にオープンいたしまして、はや半年。
色んな方々にご愛好いただきまして
今年を締めくくる事ができました。

と、堅苦しく挨拶してみました。


2006年、初売りは1/2から。
初売り「新春セール」やります!
内容は、

★インポートアイテム★
★ALL20%OFF!★

★ユーズドアイテム★
★ALL30~50%OFF!★


期間は1/2~1/9まで。

是非、この機会をお見逃し無く!!


それでは、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


2006/12/31
HERVEY BAY MARKET PLACE
------------------------------------------------------------
【2005/12/31 14:07】 | ショップ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






お正月ムード
クリスマスが終わり、
世間一般はお正月の装いに衣替え。

「もう~い~くつ、寝~る~と~♪」
はい、お正月です。
凧揚げて、駒回して、遊びましょう!

HERVEY BAYの営業日程は、
~12/30
  1/2~
となっております。

来年もよろしくお願いします。
------------------------------------------------------------
【2005/12/27 16:43】 | ショップ日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑






3連休!!初日
遂に年に一度の祭典、
「クリスマス」
がやってこようとしています。

本来ならキリストの誕生を祝う
聖なる夜のはずですが、
今や、そんな事は有名無実
楽しければいいんです。

そりゃ、若かりし頃は、
クリスマスなんて・・・
キリスト教でもないのに・・・

なんてすねていた時代もあったかも知れません。

でも、そんな事は関係ないんです。
楽しいことに理由は要らないんですよ!!

なんで、この3日間。
休みの人もそうでない人も
恋人が居る人も居ない人も
全力で楽しみましょう!!


終わり!
------------------------------------------------------------
【2005/12/23 15:21】 | ショップ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑






| Top | Next
